リーズ・セイトラン

Information

10seizuixe6.jpg
名前: リーズ・セイトラン 年齢: 14
種族: 人間 性別:
髪色: 瞳色: ヘーゼル
身長: 160cm 体重: 48kg
職業 狩人 出身地: イレシアの村

引用: 「先人達の冒険を自分自身の足でたどり、その先にあるものを見たいと思ったことはないか?僕はそのために旅をしているんだ。」

プロフィール: 素朴な生活の猟師の村の住人である14歳のリーズは、かつて名の知れた冒険家であった父の冒険劇や武勇伝を聞きながら育ちました。勇敢さと自分自身を試したいという意志を持つリーズは腕のいい猟師へと成長し、型やぶりな二刀流ブーメランを 使いこなす独自の武術を編み出すまでになりました。熱血型で思いやりのあるリーズは簡単に友人を作ることが出来、内容は曖昧とはいえ自分で作り出した「騎士道原則」に 基づいた行動を取っています。 未熟さと方向音痴さゆえに不運な境遇に立たされることがあっても、リーズはその場その場で状況にうまくなじむことを覚え、偉大な冒険者としての道を歩み始めたのです。今は行方不明である母親が一般の人には見えないものが見えるという能力を持っていたということを知ったリーズは、母親の残した絵画を手がかりに彼女の運命の謎を解くことを決心します。